2017/05/11

重たい靴とサヨナラできる軽〜いレースアップシューズ!



こんにちは!




いつもご覧いただきありがとうございます!




本日のONTADEブログは、イギリスのダンスシューズメーカー「CROWN/クラウン」より入荷したJAZZシューズをご紹介します。













ダンスの練習用として作られた靴だけあり、とても軽量で重たさを感じません。




また、しなやかなレザーを使用しているので窮屈感もなく、ストレス知らずの履き心地。




レザーは履き込むことでどんどん柔らかくなり、足に馴染むにつれ靴への愛着も自然と増していきます。




清潔感のあるホワイトは合わせるお洋服を選ばず、あなたの定番の1足になること間違いナシです◎




[JAZZシューズ] ¥10,000+tax(CROWN)

サイズ:3,4,5





重たい靴とはサヨナラして、軽やかな足元で毎日をエンジョイしちゃいましょう!




P.S
ONTADEのLINE@のホーム画面でこのJAZZシューズを使ったコーディネートを公開中!


Please check this out!>> LINE@












\みんなコッソリ登録してる!?/

ブログには綴らないお得情報やレアな情報を
LINE@で配信しています!



\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える500円OFFクーポン無料で貰えます。






「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」




その他ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


■お問い合わせ■
info@ontade.com



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。




あなたの友だち追加お待ちしています。









0 件のコメント :

コメントを投稿