LINE公式アカウントはこちら


ONTADEのLINE公式アカウントにご登録(友だち追加)していただくと、SALE情報やイベント情報といったONTADEの最新情報をLINEでお届けいたします。


また、お客様からのお問い合わせもLINEを使って簡単にできるようになるので、とっても便利です。


「ONTADEの最新情報知りたい!」という方は、下の[友だち追加]ボタンをクリックして、ONTADEを友達に追加してください!

↓↓↓

友だち追加



今、友だち追加していただくと、店頭で使える500円引きクーポンをプレゼントしています!

今すぐ下の[友だち追加]ボタンをクリックして、お得なクーポンも一緒に受け取ってください


友だち追加



スマートフォン以外でご覧の方は、下記の【友だち追加方法】をご参照ください。


-友だち追加方法-


①QRコードで追加
1.LINEアプリを起動し、画面右下の「○○○」→「友だち追加」→ページ上部の「QRコード」の順でタップしてQRコードリーダーを起動→上記のQRコードを読み取ります。

2.「追加」ボタンを押して友だちに追加します。


②ID検索で追加
1.LINEアプリを起動し、画面右下の「○○○」→「友だち追加」→ページ上部の「ID/電話番号」の順でタップ、次のページで@pss1299tを入力して検索。

2.「追加」ボタンを押して友だちに追加します。


友だち追加方法につおてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Tel:0263-31-0031
E-mail:info@ontade.net

また、店頭でもご案内しておりますので、スタッフにお気軽にお声がけください。

0 件のコメント :

コメントを投稿