2018/04/08

【貴重なインタビュー付き!】再入荷のお知らせです!


こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


4月5日 (木) のブログでお届けした、コチラ↓の再入荷決定のお知らせ。






いったい何の再入荷が決定したの?と、不思議に思った方もいらっしゃったと思います。


今日は、その詳細をお届けいたしますね。


さらに、ブログの後半では『とっても貴重なインタビュー』をお届けしますので、お楽しみに!


それでは、再入荷が決定したアイテムを発表します。


再入荷が決定したのは・・・





[AMERICANA/AL-341/ベイカーパンツ/OLIVE ¥14,000+tax]


「AMERICANA/アメリカーナ」の「ベイカーパンツ」です!


実はこちらのベイカーパンツは先月1度入荷していて、その時にLINE@上で先行発売をさせていただいたんですが、多くのお客様からお問い合わせをいただき、すぐに完売となりました。


そのため、店頭で実物をご覧になった方は少ないと思います。


前回の入荷時は数が少なく、買い逃がしてしまったお客様には、ご迷惑をお掛けいたしました。


再入荷まで少しお時間をいただきましたが、アメリカーナのベイカーパンツが、いよいよ、再入荷してきます!


ベイカーパンツの再入荷にあたり、その魅力を出来るだけ詳しくお伝えしたいという思いから、今回はなんと、AMARICANAのデザイナーであり、同ブランドを運営する有限会社ライズフロムザサーティー代表取締役の小嶋浩さんに、直接お話を伺ってきました!


素材のこと、デザインのこと、コーディネートのこと etc...


作り手本人しか知らない、大変貴重なお話を色々としていただきました。


本当はお話のすべてをお届けしたいのですが、かなりの長時間になってしまうため、今回は内容をギュギュっと凝縮してお届けいたします。


普段聞くことができないとても貴重なお話ばかりだったので、いつかすべてのインタビューをお届けすることができたらなと思います。


それではお待たせいたしました。


アメリカーナのベイカーパンツをこの世で一番知りつくした小嶋さんへの貴重なインタビューです。


どうぞ、お楽しみください!





いかがだったでしょうか?


やっぱり作り手本人のお話は深みが違いますね。


今ベーカーパンツに合わせるなら、靴は○○○ではなく、○○○○○。


とっても参考になります!


今回は急なお願いにかかわらず、快くインタビューを受けてくださった小嶋さん。


本当に、本当に、ありがとうございました。


P.S

今回ご紹介したアメリカーナのベイカーパンツは、近日発売予定です。


明日のブログで発売日をお知らせしますので、ぜひご覧ください!



P.P.S

「4月の店休日のお知らせ」

=店休日









ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿