2018/04/19

【サキュウ】リネンデニム発売日のお知らせ


こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日のブログは、サキュウのリネンデニムの発売日のお知らせです。


サキュウのリネンデニムは、コットン65%リネン35%の綿麻素材を使用した、軽くて涼しい夏用のデニムです。


「夏でもデニムを穿きたいけど、暑いのよねぇ...」というデニム好きのあなたに、サキュウのリネンデニムは快適なデニムライフを提供してくれます。









表面に出てくるタテ糸にコットン、裏面に出てくるヨコ糸にリネンが使われています。


そのため、素肌に当たるのは通気性・吸湿性に優れた裏面のリネン。


リネンのドライな肌触りと高い機能性が、快適な穿き心地を与えてくれるんですね。


さらに・・・






サキュウのリネンデニムは、その軽さにも驚かされます。


その重量は、なんと、約295g!


中くらいのサイズのリンゴがだいたい280g〜350gといわれているので、その軽さが良くわかります。


リンゴ1個とほぼ同じ重さから、サキュウの公式ホームページでは「りんごデニム」と紹介されていますね。


手に持つだけでも明らかに通常のデニムより軽いのがわかりますが、実際に足を通してみると、より軽さを実感できます。


まるで「綿麻のブラウスを穿いている」ようなオモシロい感覚ですよ。


・素肌に当たる裏面は、通気性・吸湿性・吸汗性に優れたリネン

・リンゴ1個分とほぼ同じ、約295gという超軽量デニム(通称りんごデニム)


この2つの特徴によって、サキュウのリネンデニムを穿いた人には、暑い夏でも快適なデニムライフが待っています。


真っ白なTシャツにデニムを合わせてシンプルに。


やっぱり夏の王道スタイルですよね。



サキュウではリネンデニムを使ったバリエーションがいくつかあるんですが、ONTADEでは次の2つをチョイスしました。





[FS リネンロールアップボーイズⅡ] ¥16,000+tax(caqu)

カラー:rinse

☆こんな人にオススメ☆

・細くてピチピチのデニムはイヤ。

・リラックスして穿けるデニムを探している。

・真夏でも穿けるボーイフレンドデニムが欲しい。






[FS 2/3ワイドパンツ] ¥16,000+tax(caqu)

カラー:rinse

☆こんな人にオススメ☆

・ウエストゴムで楽に穿けるデニムを探している。

・真夏でもデニムのワイドパンツが穿きたい。

・ワイドパンツとはいっても、裾がそんなに広がっていないのが好き。


以上の2つのモデルが、まもなく発売となります。


発売日は、4月21日 (土) です。


5月に入れば、夏のような気温になる日もありますね。


G.Wもありますし、快適に過ごせるデニムを、今のうちから1本用意しておきましょう!


繰り返しになりますが、サキュウのリネンデニム「FS リネンロールアップボーイズⅡ」と「FS 2/3ワイドパンツ」は、4月21日 (土) の発売です。


「試しに穿いてみたいな」って思ったら、4月21日 (土) にONTADEにお立ち寄りください。


お待ちしていますね*


P.S



4/13に発売開始になった「アメリカーナのベイカーパンツ」。


おかげさまで、XSが即完売となりました。


メーカーに確認したところまだ在庫がありましたので、本日、XSが再入荷してきました。


店頭だけでなく、ONTADEの公式オンラインストアでもご購入いただけますので、「忙しくてお店にいけない;;」という方は、ぜひオンラインストアをご利用ください。

▼ONTADEの公式オンラインストアは以下のURLからご覧いただけます。
https://ontade.official.ec/

よろしくお願いします。



P.P.S

「4月の店休日のお知らせ」

=店休日









ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿