2018/04/09

【AMERICANA】ベイカーパンツの発売日をお知らせします



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日のブログはご覧になりましたか?


昨日のブログでは、アメリカーナのデザイナー「小嶋浩さん」から直接ベイカーパンツについてお話いただいている、とっても貴重なインタビューをお届けしました。


思わず「ナルホド〜」と感心してしまうような内容になっていますので、まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。

時間も4分程度なので、簡単にご覧いただけます。


小嶋さんの貴重なインタビューはコチラをクリックしてご覧ください。


さて、本日はいよいよ、アメリカーナのベイカーパンツの発売日をお知らせいたします!














こちらのアメリカーナのベイカーパンツは、


4月13日 (金) 10:00〜 発売です!

[AL-341 ベイカーパンツ] ¥14,000+tax(AMERICANA)

カラー:OLIVE

サイズ:XS,S,M

4月13日 (金) 10:00より発売スタート



どうぞ、お楽しみに!



P.S

「4月の店休日のお知らせ」

=店休日









ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿