2018/03/19

【おまたせしております】入荷予定のお知らせです。



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。






春。


ポカポカで、心地良い季節ですよね。


天気の良い日は気分も上がり、足どりも自然と軽くなります。


あとは、春のお出かけをもっと快適にしてくれる靴があれば、言うことなしですね。


そんな希望を叶えてくれる、素敵なフラットシューズの入荷が間近に迫ってきました。






『CROWN/ジャズシューズ』

CROWN(クラウン)のジャズシューズは、ONTADEで約4年前からセレクトしている英国製のジャズ(ダンス)シューズです。


非常に柔らかなレザーを使用し、ビックリするほど軽量なのが特徴です。


シンプルで洗練されたデザインは合わせるボトムスを選ばず、お出かけ前の靴選びが一段と楽になります。


このクラウンのジャズシューズが1足あるだけで・・・

とにかく軽くてサクサク歩ける!

レザーが柔らかいので、外反母趾でも足に負担がかからない!

靴擦れすることなく履いていられる!

コンパクトに収納できて旅行先にも持って行きやすい!

何にでも合わせられるので、忙しいときはコーデの時短になる!

細身でコンパクトだから足元スッキリ!

足元に締まりがでるので、ワイドパンツと相性抜群!

レザー製なのでカジュアルになりすぎず、いつでも品良く履ける!

年を重ねても履きつづけられる定番の1足になる!


このように、クラウンのジャズシューズは、オシャレなだけではなくて実用的な靴です。


特に春夏にはピッタリすぎるくらいピッタリ。


スニーカーやサンダルではいまいちバランスが取りにくい旬のコーディネートにも、細身のフォルムがマッチして全体をまとめるのに一役買ってくれます。


この春はぜひこのクラウンのジャズシューズの快適さを肌で感じていただければと、入荷の手配を整え、あとは入荷を待つばかりとなりました。


以前から再入荷について多くのお問い合わせをいただいておりましたが、いよいよ3月末に入荷してくる予定です。(※ホワイトとブラックが入荷してきます。)


入荷しましたら、こちらのブログやLINE@でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


さて、次回のブログでは、クラウンのジャズシューズをもっともっと快適に履くための方法をお伝えします。


この方法を使えば、ただでさえ軽くて柔らかくて履き心地抜群のジャズシューズが、さらに快適に履きやすくなります。


次回のブログは、3月22日 (木) 更新です。


お楽しみに*


P.S

クラウンのジャズシューズについてのご質問がありましたら、ページ下部のコメント蘭にお気軽にご質問してください。


また、すでにクラウンのジャズシューズを愛用されている方のご感想もお待ちしています!


どうぞ、よろしくお願いいたします。



P.S

「3月の店休日のお知らせ」

=店休日








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿