2018/02/24

ガンジー島の春セーター



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


伝統的なセーターの生産地として有名なイギリス領ガンジー島で創業したニットブランド「ガンジーウーレンズ」より、春先にピッタリなコットンセーターが入荷しました。












伝統的な技法を用いた高品質のセーターが魅力の「ガンジーウーレンズ」。


今回入荷したセーターもコットン100%の春セーターながら、そのしっかりとした作りに温もりのある安心感を覚えます。


3月に入るとなんとなくウールのセーターが着づらくなりますが、そんな時は厚みのあるこのセーターがピッタリです。


7分袖と短い着丈がスッキリとした印象で、春らしい爽やかなニットコーデを楽しめますよ。


[7分袖コットンセーター]¥16,000+tax(GUERNSEY WOOLLENS)

カラー:オレンジボーダー、ネイビーボーダー


P.S

今月は、今日と明日の2日間で『ONTADEの日』を開催しています。

今回のONTADEの日もなかなか魅力的な内容になっていますので、ぜひお立ち寄りくださいね!


=====


ブログ掲載商品は、通販でもご購入いただけます。


ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。






0 件のコメント :

コメントを投稿