2017/12/02

DUVETICA×17






昨日のブログでもお知らせした通り、明日から期間限定で、DUVETICAのダウンが多数店頭に並びます。


期間:12月3日 (日) 〜 12月10日 (日)

8モデル、合計17着が一度にご覧いただける、特別な一週間です。


  • DUVETICAのダウンを買うなら、豊富な種類から選びたい!
  • 色々なモデルを試着してみたい!
  • 周りとカブらない1着が欲しい!

こんな風に思っている方には、ぴったりなイベントです。


きっと、お気に入りの1着が見つかりますよ◎


8モデル、合計17着のDUVETICAのダウンを一度にご覧いただけるのは、明日12月3日 (日) から 12月10日 (日)まで。


一週間だけの期間限定となっていますので、ぜひ、期間中にご来店ください!


ご来店お待ちしております*









ONTADEのLINE@ですか?はい。登録しています。
特別なイベントの情報をブログより先に教えてくれるので、とっても便利ですよ。(44歳 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報も
LINE@では配信しています!


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加





あなたの友だち追加お待ちしています。





0 件のコメント :

コメントを投稿