2017/10/21

ONTADEオリジナルニット入荷しました!



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



去年の秋冬もご好評いただいた、オリジナルのニットが入荷しました!



今年も良い感じです◎











ふんわり柔らかなメリノウール100%のニットです。



ドロップショルダーとゆったりめの身幅で、リラックス感たっぷりに仕上げました。



色々なボトムスとのコーディネートを楽しんでいただけるように、裾に前後差をつけて前裾はスッキリと。



サイドのスリットもアクセントになり、1枚でもしっかり様になるニットになりました◎







カラーバリエーションも豊富にご用意。


きっと、あなたにぴったりのニットと、出会えますよ*



[ワイドニットプルオーバー] ¥12,800+tax(ONTADE)

カラー:ベージュ、グレー、カーキ、ブルー、ホワイト、チャコールグレー、ネイビー











そしてもう1型。



片畦の編み地がポイントになったシンプルニット。



タイトすぎずユルすぎず、使いやすさを追求したスッキリシルエットに仕上げてありますので、1枚着としてはもちろんコートの中にも着やすいです。



なんにでも着回せるベーシックな1着が欲しいなぁというあなたには、こちらがオススメ!






こちらもカラバリ豊富な7色展開です◎


[片畦ニットプルオーバー] ¥12,800+tax(ONTADE)




今週はず〜っと雨が降っているせいで、10月とは思えない寒さが続いています。


なんだか気が滅入りますが、本格的な寒さがやってくる前にニットを選ぶには良い気温でもあるので(ポジティブ思考)、ぜひチェックしにいらしてくださいね!





ブログ掲載商品の通販も承っております。

ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。











ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会とかもあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報も
LINE@では配信しています!


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加





あなたの友だち追加お待ちしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿