2017/10/14

大人のダウンコート



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



日々、ONTADEには、新作アイテムが続々入荷しています。


そして、今シーズンもあのスタイリッシュダウンが登場しました。



今年こそ、早めにダウンを買っておきたいというあなた。必見です!









スタイリッシュダウン界を牽引する、イタリアの名ダウンブランド「DUVETICA」のダウンコートです。



DUVETICAでは、フランス・ペリゴール地方で飼育されるグレーグースの胸元の産毛のみを使用。



ダウン90%,フェザー10%という黄金比率で封入されたダウンは、今までにないほどに軽量で抜群の保温性を誇ります。



特にその軽量さは、DUVETICAを超人気ダウンブランドへと押し上げた魅力の一つとなっていて、その驚くべき軽さは「まるで空気を羽織っているよう」と形容されるほど。



なので、こちらのダウンコートもロング丈ながらとっても軽く、楽に羽織ることができます。


DUVETICAのダウンなら、もう、重たくて着にくいアウターともサヨナラですね。



さらに、、、



こちらのダウンコートは、着回し力も抜群。



以前のDUVETICAのダウンは表と裏のカラーが別になっていて、その配色が毎シーズン変わるものが多かったんですが、、


今回入荷したモデルは、表地も裏地もファスナーも、ぜ〜んぶ“黒”。



なんならブランドタグまで真っ黒の「オールブラック」なんです。











これほどコーディネートしやすいカラーリングは、なかなか無いですよね。



さらに、オールブラックならではの高級感とファッション性で、カジュアルスタイルだけでなく、シックなスタイリングとも好相性。



スタイリングを問わず、色合わせもしやすく、空気のように軽くて、抜群に暖かい。



3拍子どころか4拍子も揃った、DUBETICAの「ACE-ALLBLACK」。



おすすめしない理由がありません。




今なら、「秋のポイント2倍フェア」でポイントも2倍です。



ぜひ、店頭でチェックしてみてくさいね!


[ACE_mat/ALLBLACK] ¥85,000+tax(DUVETICA)

サイズ:40,42





ブログ掲載商品の通販も承っております。

ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。











ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会とかもあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報も
LINE@では配信しています!


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加





あなたの友だち追加お待ちしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿