2017/09/24

【AMERICANA】新作入荷しました




こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



本日、アメリカーナの2017秋冬の新作アイテムが到着しました!










最近人気の高い、ワッフル生地を使ったトレーナーです。



Tシャツなどに使われるワッフル生地に比べて、こちらは厚手でしっかりとした生地を使用しています。



ワッフル生地はもともと保温性に優れた生地なので、このくらい厚手だと寒い時期にもしっかり活躍してくれます。







背中には、さりげなくアメリカーナのロゴが。



アメリカーナのロゴ刺繍はほとんどが左の袖口にあるので、背中は少し珍しいですね!








ボリュームを持たせた袖が特徴的な、ゆったりとしたデザイン。


厚手のインナーも着やすく、秋冬のオフコーデとしてたくさん活躍してくれそうです。


[ヘビーワッフルワイドプルオーバー] ¥13,000+tax(AMERICANA)

カラー:オリーブグリーン、チャコール











アメリカーナのアイコンともいえるパーカーも入荷しています。



胸にプリントが入ったカレッジ風のデザイン。



女性らしいスッキリとしたシルエットで、スカートやワイドパンツといったフェミニンなボトムスとも相性抜群です。



着心地もとても良く、「やっぱりアメリカーナのパーカーはいいなぁ」と、いつも思わせてくれます◎







相変わらずハイクオリティーなアメリカーナのパーカーですが、今シーズンから“ある部分”が変更になりました。



ある部分とは「裏地」。



いつも秋冬モデルは裏地は裏起毛でしたが、今季から裏毛に仕様変更されました。



裏毛のほうがスッキリ着られて、さらにアウターとの重ね着もしやすいので、より使いやすくなったといえます。


最近肌寒くなってきたこともあり、すぐに着られるのも嬉しいですね。



裏毛になったことによって、より幅広い季節で活躍してくれそうです!



[裏毛スウェットプルオーバーパーカー/Flow Americana] ¥15,000+tax(AMERICANA)

カラー:オートミール






ブログ掲載商品の通販も承っております。

ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。













おかげさまで、友だちの輪、広がっています!!




\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報も
LINE@では配信しています!


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」




その他ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


■お問い合わせ■
info@ontade.com



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加





あなたの友だち追加お待ちしています。





0 件のコメント :

コメントを投稿