2017/07/21

夏のレジャーシーンに◎カジュアルに使えるTシャツ入荷しました




こんにちは!




いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。




海の日も過ぎ、プールや海水浴、キャンプにBBQと、夏ならではのレジャーを本格的に楽しめる時期になりました。




夏のレジャーシーンといえば、気軽に着られてバシャバシャ洗えるコットン100%のTシャツが欠かせないですよね。




本日、夏の外遊びにぴったりなカジュアルに着られるTシャツが入荷してきたので、早速ご紹介します。












夏らしいボーダーが目を惹く爽やかなTシャツです。




最近はワイドシルエットのゆったりとしたTシャツが多いですが、こちらはスッキリとしたコンパクトなサイジング。




Tシャツをピタッしたシルエットで着たい方や、インナーとしても着られるTシャツをお探しの方には特にオススメです。




フィット感がありますが、ドライタッチのさらさらとした肌触りのコットン素材を使用しているので、汗でベタつきずらく快適に着用できますよ◎




[ボーダーTシャツ] ¥6,500+tax

カラー:ホワイト×ブルー、ブラック×ホワイト、ホワイト×ブラック












こちらのTシャツはリサイクルコットンを使用しています。




柔らかな肌触りで素肌にも環境にも優しいTシャツです。




スッキリと開いたネックラインも涼しげですよね。




ボトムスを選ばないシンプルなデザインで、夏のレジャーで大活躍すること間違いナシ!




[リサイクルコットンラグランスリーブTシャツ] ¥3,500+tax

カラー:ライトグリーン、カーキ、ブルー、ネイビー




 



おもいっきり夏を楽しみましょう!











ブログ掲載商品の通販も承っております。

ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。























多くの友だち追加ありがとうございます!!




\みんなコッソリ登録してる!?/
ブログには綴らないお得情報やレアな情報を
LINE@で配信しています!



\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える500円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」




その他ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


■お問い合わせ■
info@ontade.com



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。


\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加





あなたの友だち追加お待ちしています。




0 件のコメント :

コメントを投稿