2017/06/10

【Hands of creation】デイリーユースにピッタリなカットソーワンピース入荷しました



いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。









ハンズオブクリエーションより、ざっくりとリラックスして着られるカットソー素材のワンピースが届きましたので、ご紹介します。











高級綿のスーピマコットンを原料にした強撚糸を使用しています。




スーピマコットンならではの柔らかさと、強撚糸のサラリとした肌触りが特徴的。




1枚で着られるので暑い夏にはとても楽チンですよ。










裾には前後差をつけて抜け感をプラス。










ポケット付きなのも嬉しいですね。




夏には1枚着として、そして秋になったら重ね着のベースとしても使える便利なアイテムです*




[30/-スーピマ強撚天竺ワンピース] ¥8,900+tax(Hands of creation)

カラー:ホワイト、グレー、ブラック





それでは、よい週末をお過ごしください!






ブログ掲載商品の通販を承っております。 ご希望の方は、[通販ご利用ガイド]をご覧下さい。













多くの友だち追加ありがとうございます!!




\みんなコッソリ登録してる!?/
ブログには綴らないお得情報やレアな情報を
LINE@で配信しています!



\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



友だち追加するだけで、ONTADEで使える500円OFFクーポンがすぐに貰えます。




「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。


「LINE@について」




その他ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


■お問い合わせ■
info@ontade.com



マル秘情報盛りだくさん。



ぜひ、友だち追加してくださいね。




あなたの友だち追加お待ちしています。



0 件のコメント :

コメントを投稿