2017/03/03

Felisi 2017S/S









イタリアのバッグブランド『Felisi/フェリージ』より、2017年春夏の新作が届きました。







エクスクルーシブのエンボスレザー(クロコ型押し)を贅沢に使ったハンドバッグ。



先シーズン展開していた型押しトートの、さらに一回り小ぶりのサイズです。



コンパクトなサイズながら、艶やかなレザーとフェリージオリジナルの型押し模様から漂うクラス感はさすが。



革の経年変化も楽しみながら、長く愛用していきたい逸品です。



[エンボスレザーハンドバッグ] ¥60,000+tax(Felisi)

カラー:ネイビー







綺麗なホワイトに春気分が盛り上がるハンドバッグ。



写真では間口が開いていますが、周りを囲んだレザーハンドルをキュッと閉じることで、巾着風のデザインになります。



間口もしっかり閉まるので安心ですね。



摩擦に強く、防水性を備えた機能的な素材を使用しているので、汚れも付きにくく綺麗なホワイトも長持ち。



[ウォータープルーフハンドバッグ] ¥33,000+tax(Felisi)

カラー:ホワイト








こちらは、上のバッグより一回り大きいサイズ。



より荷物が入れられるので、使うシーンが広がります。



上品で綺麗なバッグなので、ちょっとしたオケージョンにもオススメです。



[ウォータープルーフトートバッグ] ¥37,000+tax(Felisi)

カラー:ホワイト







落ち手にレザーを使用したデニムハンドバッグの新色です。



こちらも春夏にぴったりな爽やかクリーンホワイト。



真っ白なボディにフェリージのロゴが映えます。


[デニムハンドバッグ] ¥30,000+tax(Felisi)

カラー:ホワイト







ちょっとサイズ感がわかりずらいかもしれませんが、こちらの方が一回り大きいタイプになります。



マチが広いので見た目より荷物がはいるので、普段使いにはちょうど良いサイズです。



オールレザーのバッグよりもカジュアルに持てるのが嬉しいですね。



[デニムトートバッグ] ¥37,000+tax(Felisi)

カラー:ホワイト



独特のオーラを放つフェリージのバッグたち。



ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。









\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。




0 件のコメント :

コメントを投稿