2016/11/02

やっぱりカシミヤ





柔らかくなめらかでエアリーな肌触りが魅力の高級素材「カシミヤ」




軽く触れただけでも、その上質さにうっとりしますよね。




ONTADEでもカシミヤを使ったアイテムは毎年多くの方にご好評いただいています。




本日ご紹介する"Hands of creation"のカシミヤニットとカーディガンも今シーズンのヒットアイテム。




人気のため完売となっていましたが、本日再入荷いたしました。














使い勝手抜群のベーシックなクルーネックニット。




奇をてらわないシンプルなデザインで、素材の上質さをしっかり感じていただけます。




[カシミヤクルーネックニット] ¥17,800+tax(Hands of creation)


《ONLINE STOREでチェックする》



 






スタンドカラーと裾のラインがポイントになったカーディガン。




カシミヤ100%なのでとても暖かな1着です。



サッと羽織ったりコートにインに着たりと、こちらも様々な着こなしが楽しめます。




[カシミヤスタンドカラーカーディガン] ¥18,800+tax(Hands of creation)


カラー:グレーSOLD OUT






※追記

スタンドカラーカーディガンが早々に完売しました。

明日以降に再入荷の予定ですので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください。







0 件のコメント :

コメントを投稿